スタッフブログ

2015.05.26

あるスタッフの告白~やっぱりビールが好き!

 スプリングバレーブルワリー東京~スタッフおすすめスポット♥

 
今日はビール好きスタッフから、おすすめスポットのご紹介です!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年4月17日にオープンした
クラフトビールを楽しめるお店です。このお店はなんと店内で醸造もしていて
見学もできるのです!
休日の早い時間は大行列しているので、空いた頃を見計らっておじゃまして
きました
まるでビール工場のなかで飲んでるみたい
外からもスケルトンの醸造マシーンが!もう大興奮です

スプリングバレーブルワリー東京、定番ビールは『496(ヨンキューロク)』
COPELAND(コープランド)』『Afterdark(アフターダーク)』
on the cloud(オンザクラフド)』『Daydream(デイドリーム)』
JAZZBERRY(ジャズベリー)』の6種類。
120mlずつミニグラスで全部堪能できる飲み比べセット(1,000円)
をいただきました。
「う~ん、旨い!」
ビールは喉ごしだけじゃないということを思い知らされました。
6種類とも個性的だけど、フレッシュで嫌味のないテイスト。
フルーツビールってこんなにおいしかったっけ?

今度は平日の夜、ゆっくり来てお料理も堪能しよう

SPRING VALLEY BREWERY TOKYO
東京都渋谷区代官山町13 ログロード代官山内
東横線「代官山」駅より徒歩4分
Monday-Saturday : 8:00~24:00
( L.O.22:30 ※ドリンクは23:00 )
Sunday : 8:00〜22:00
( L.O.21:00 ※ドリンクは21:30 )
※ 年中無休

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索